レビュー」タグアーカイブ

ipad mini手に入れました!

こんにちは、hamochikuです! ついに我が家にipad miniが届きました!

カテゴリー: 機材 | タグ: , | コメントする

ipod touch 第5世代のビデオカメラ機能について

こんにちは、hamochikuです! ついに、ipod touchの第5世代機が 発売されましたね。

カテゴリー: その他 | タグ: , | コメントする

身につけるビデオカメラ「スポーツカム ADIXXION GC-XA1」

こんにちは、hamochikuです! JVCケンウッドから、身につけるビデオカメラが発売されるそうです。

カテゴリー: 機材 | タグ: | コメントする

【レビュー】SONY、HXR-NX30Jを触ってきた

こんにちは、hamochikuです! 今日、たまたま某映像機器の販売店で sonyのHXR-NX30Jという業務用ビデオカメラを触る機会がありました。

カテゴリー: 機材 | タグ: | コメントする

「価格.com 」の人気調査を元に、3万円代のオススメのビデオカメラを紹介する

「安くて性能のいいビデオカメラが欲しいんだけど……」 なんて相談をよく受けます。 確かに色々なメーカーや、機種があって どれを買えばいいか迷ってしまいますよね! というわけで、今回は、 いわゆる「コスパの高い」ビデオカメ … 続きを読む

カテゴリー: 機材 | タグ: | コメントする

【レビュー】レトロな動画が撮影できるiphoneアプリ「8ミリカメラ」

動画撮影用のiphoneアプリが 170円と安かったので買ってみました!

カテゴリー: ソフト・アプリ, 撮影 | タグ: , | コメントする

動画形式を変換するフリーソフト「Xmedia Recode」

「この動画形式は対応していません!」 なんて、動画編集ソフトにいわれたことないでしょうか? 動画には色々な形式のものがあります。 avi、mov、mtsなどなど 数えたらキリがありません! しかし、動画編集ソフトは その … 続きを読む

カテゴリー: ソフト・アプリ | タグ: , , | 5件のコメント
2 / 212